

復帰!

してみたっ!(ノ)・ω・(ヾ)



色々変わりすぎてて全然わかんないwwwww



とりまあにきここ見たらインはよっ!!

無性に砕きたい・・・!!!

広告でちゃってました☆(ゝω・)v

久々更新ですども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

最近寒いです(*´・д・)ネー

冬ゎ嫌いなので寒いの最悪ですぅ><

そんな冬のお供のニベア!!

今ニベアがアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

化粧水の後にニベア塗るとヤヴァイ化粧ノリが違うと仲間内で大評判∑d(゚д゚*)デス!!

どーぞみなさんお試しあれっ☆

ちなみに青色のふつーのニベアです!



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



さて、カバルの話をば

垢復帰と共に大好きなお友達もCABALに復帰いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ホント最初の頃から一緒にやってきた友達なのですっごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まだ本格復帰じゃなくてインできる時だけちろーっとって感じみたぃですが

チャットが゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚となり盛り上がりんぐ!

早く本格復帰してほしぃものです(ノ)・ω・(ヾ)♪


そんな茶菓子ちゃんとロロナさんと3人で島に行ったら

キャプ箱からポロリ



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

600回ぐらぃ島行ってるケド初めて見たよ上エクwwwww

本当茶菓子ちゃんゎ運がよくて裏山しぃ^p^

復帰してまだ一ヶ月ぐらぃなのに中エクも何個も拾ってるしwwwww

なんなんですかこの運の差ゎw


そーいえばペットが1年以上かけてやっっっっとレベル10になりまして

なんか随分ダラけるような姿になりました(; ・`д・´)



ぐらびあぽーずヾ(・∀・o)ノダー!!

走って止まるとすぐに寝転びますw

とってもでぶねこのようです^p^

そして10になったので調教しなおしてみました!

今安くなってるしね!BPで買うやつ!

そしたら



青い・・・・^p^

何回かこの後やって火力OP2つついたのでやめました

ゴミしか埋まらなくて

(∩゚д゚)アーアーと、アイスをグルグルと周ってたのを覚えております・・・・

ペットうまく埋める方法っていうか都市伝説みたぃのってあるんですかね??

ゴミしか埋まらないや☆(ゝω・)v

運がないですはい


運と言えば垢ハクされて3%2Sオブがなくなったので

今M梅オブを借りて日々過ごしております

お金もないし借り物だしということで3%2Sのクリスタルを買ってみました

ほとんど火力もかわらないしクリスタルでいいかなー超安いしww

って感じで買って強化してるのですが

こいつが全然上がらない^p^

ライカもミスオブも1ページ半使ったかなぁ?ぐらぃで11や12になっていたので

ちょっと甘くみてましたね(。-`ω´-)ンー

1G以上使ってますが未だ+4とかです上がらないwwwwww

持ってるとポチっちゃうのでG倉庫に今ぶっこんでます

そして自分じゃもおどーにもならないのでこのギルドメッセージww



ここに至るまでもだいぶGメンに協力してもらったのですが上がらないクリスタル・・・・

砕きたい衝動にものすごくかられますwwwwww

でもお金ないからこいつなんとかしたいwwwwwww




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




最近Ch交流が盛んです!

3つのGで仲良くなってきてマキナやお寺2など行ったりしてます(ノ)・ω・(ヾ)♪

みなさんいい人達ばっかりでとても楽しいです(。>д<。)ゞ

そんな合同PTでお寺2に行ったら

1ボスの箱からRW出ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

SS撮り損ねたけど><

これにあやかってまたみんなでレア出して行きたいです(*ゝ(ェ)・)bネッ

これからもどーぞ仲良くしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン



本当貧乏なのでちょっとでもレア出るようになるべくBlogも更新したいものですw

ぁたしのパラサイトレア率ゎ結構いいんだじぇ!




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



そーいえばSSコンテストでナイスギルド賞を頂きましたw

これゎSSというよりG名の勝利な気もしますがwwww
うむぷらんど (2)


たまにゎこんなイベントに参加するのもいいですねw

しかし金欠なのでSIGイベとかはよっ!!!!

\(^o^)/sequel

先月末垢ハクにあいまして

昨日やっと運営からメールが来て垢戻りました!

案の定装備ゎ戻らないです^p^

10日以上待たせてこれか^^

まぁ垢が戻ってきた事がなによりですw

とりま帰属ついてた装備ゎ無事だったのでよかったw

特に頭!

今ゎ半分ほど装備を借りてる状態なので

現状で頑張ってお金貯めようと思っております'`ィ(´∀`∩

とある物を売ってる人が犯人くさいけど

垢ハクの時に隣にいたってだけじゃ微妙ですよねーw

みなさんもワンパスしっかりやりましょー!

ガラケーからスマホに替える時ゎなんか1回解除してまた登録するみたいですよ

↑替えた後うまくいかなくてワンパスの会社に電話したら言われたw

携帯さえ替えなければワンパスしてたのにいいいいいいい

とぁたしの様にならぬためワンパスちゃんとd(`д´*)ねっ!


暫くゎ金策に励むつもりですが

ソロ嫌いなんだおねwwwww

とりまこれからもちまちま(っ`・ω・´)っがんばる

\(^o^)/

久々更新ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

最後のBlogから3週間ほどインしておらず

復帰?してからゎちまちまやっておりました(ノ)・ω・(ヾ)

とある引退品で装備やらなんやらが結構変わった(σ・∀・)σY〇!!

武器・ペイン6・キリリン・チャーム

ちまちまって言ってるわりに結構かわりましたw

元ゎ自分のお金でゎないので有難く使わせてもらいたいと思います!

これでちょっとゎまともな装備になってきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そして

やっときたね!ウェルシアバター!!

まわしちゃったよNAS!

アリオネルも(σ゚д゚)σゲッツできたよ!!

やっとエポもウェルシから変える事できたよ!!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

前みたいに一日中とかインしなくなったけども

これでよりいっそうCABAL楽しめるってもんですね☆(ゝω・)v








とか思ってたら



垢ハクされました^p^



メールしたけどまだ返事来ません^p^

装備色々変えたばっかだし

2.6Gぐらぃもってたし

チャーム3つぐらいキープもってたし

防止剤とかシュペリアとか

コアとか4ページ×2キャラとか

ガードアミュ7大量とか

とかとかとかとか

あげればきりないんだけども^p^

まじっすか^p^

それよりもなによりも

一週間前ぐらぃに2ヶ月分課金したばっかとか^p^



最悪装備ゎまたがんばる・・がんばるよ・・・!

垢だけでも戻してください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

183FA、163WA、160WIここまで育てた垢です

一年3ヶ月のぁたしの努力がああああああwwwwwwwww



今ゎサブ垢で犠牲用WI育ててます

5キャラ目の100↑!!

クエとか飽きてきたよ!!!


ちょうどガラケーからスマホに替えてワンパス解除してた時なんだよねー

あーワンパスしてないから対象外とか優しさプリーズ!!!!!

とりまメールの返事が来ないのが本当やきもきです

CABAL以外にゎ使ってないPCだから公式しか踏んでないのになんで!!!!

どっからもれるんでしょーね?(´・ω・`)

土曜の出来事でした☆(ゝω・)v

モチベさがるわぁ~~

あっぷでーと!

きましたね(ノ)・ω・(ヾ)

予想に反して時間ぴったりに終ったww

なんか製造とか変わってたけど・・・

いまいちよく分かってませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、徐々にね・・・w




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




メンテ前日ゎ島*3、シエナ2*2とあにきとロロナさんとまわってました!

ドロゎ・・・




・・・・^^


そして他に特記するものなんてなかったっていうね!!!



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



はい、アプデ!!!

インして増えたクエやったけど亡者のとこから進めないっていう^p^

まぁそのうち出来るようになりますかねw

そして新MAP!!!

あにきと探検してきました!

いったいwwwwwけど( ゚Д゚)ウマーwwwww



けど痛いww俺ターンはずれるとちんじゃう。゚(゚´ω`゚)゚。w

21時からの新しい戦争?みたぃのゎ参加しませんでしたので

シエナ1ソロしてきました!

頭変えてから初ソロ!!

だいぶタイム縮まりました!22分ぐらぃになったかな?

頑張れば20分切れるきがする!

そしてドロ!



う、うんw

とりま実装しときましたw

新MAPで狩りしたり

みんなで島*2、寺2*2、城2、CAといってきました(ノ)・ω・(ヾ)

まぁ特になにもね!


だんだんとみんなが落ちていき

なんとなく深夜組でダンス3を合わせたりして遊んでましたw

ダンス3ってなんか笑える(。・w・。) ププッ



しかしですね

この変なダンスに見えるダンス3

原曲に合わせるとそんなこともないのです!!!



なんかちょっとかっこぃぃ!かもw


そんな深夜組でお遊びした後

ノリで5人でシエナ2へ

そこで
Cabal(120725-0501-Ver1456-0000).jpg


(´゚∀゚`)キタコレ


買取たかったのですが・・・・

今手持ちが500Mしかなく断念・・・・( ・´з`・)ムー

また出すからぃぃんだもん!!!!

早く貧乏脱出せねば・・・(。-`ω´-)



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



Blogサボってて復活させたらレアでた(σ・∀・)σY〇!!

これゎ偶然かもしれなぃけど

げんを担いでこれからも更新してきます'`ィ(´∀`∩
